モブログ活用してますか?

「モブログ活用してますか?」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2008年02月14日

モブログ活用してますか?

ネクタイの名前の由来は、
首に結ぶといくことからネック(首)、
タイ(結ぶ)と言うそうですが、ご存知でした?

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


携帯電話からも記事の投稿や編集ができる、
モブログ(モバイル・ブログ)というサービスを
活用していますか?


多くのブログ・サービスでは、このモブログに
対応しており、携帯電話から画像や文章を送信すれば、
パソコンを使わなくても記事を書くことができます。


モブログサービスによって、まさしく、
「どこにいても」「好きなときに」「いつでも」
作業ができるというわけですね。


ちょっとしたネタやひらめき、発見したことなどを、
気づいたときに携帯電話からブログに保存しておいて、
あとから清書することができます。


手軽でスピーディに記事が書けて、空き時間を
利用してチョコッとできるので、本業が忙しくて
なかなか時間がないという方にもオススメです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
優菜です。

優菜は記事が長いので
携帯からだと書きにくいんですよね;;
たとえ人差し指打ちしかできない優菜でも
パソコンで書いたほうが早い!って思ってしまいます(笑)

でも、ちょっとメモするのにはいいですね(・∀・)

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
Posted by 優菜★1月は50万円達成! at 2008年02月14日 11:42
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

>携帯電話からも記事の投稿や編集ができる、
>モブログ(モバイル・ブログ)というサービスを
>活用していますか?

ぼくは、ほぼ一日中パソの前にいるので
使うことはないのですが、お仕事と並行して
アフィリをしている方には嬉しいサービスですよね。

また遊びにきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by アフィリカバ夫@ツール屋さん at 2008年02月14日 13:02
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

携帯で長文投稿すると、
疲れちゃうので、
私は、せいぜい
コメント周り程度です。
携帯使うのは。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います at 2008年02月15日 06:57
たかマンです、こんにちわ。

僕も携帯利用してます。

記事の投稿までは
していませんが
簡単な記事はメモしてます。

応援ぽち。
Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍 at 2008年02月15日 09:41
こんにちわ。

あやかです。

そうゆう使い方すれば良いのか。

使ったことありませんでした。

今度活用してみますね

応援ポチッ☆
Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年02月15日 15:07
こんばんは。
ぶーちゃんです。

携帯は使ってないですね。
でも、活用したらどこでも
記事が書けるなんて便利かも。


ぽちっ。
Posted by 舞台裏らいてぃんぐ@売れる記事を書こう!! at 2008年02月15日 21:19
こんばんは、金悟空です!

そろそろモブログにもチャレンジしてみよっかな〜

どうしても出掛けたりしなきゃいけないときとか
更新が遅くなっちゃったりするし〜

アドバイスありがとっス!
応援!ポチ☆
Posted by 金悟空@爆転読み直し中〜 at 2008年02月15日 22:36
どうものんたろうです
コメント周りはさすがに携帯だと
疲れるのでしてないのですが

記事に関しては
僕もモブログ活用する事
結構あります。

いいですよね、出先とか。

応援です。
Posted by のんたろう at 2008年02月16日 11:50
こんばんは。

福です^^

SeeSaaも携帯から見れるし、
更新できますよね〜。

空いた時間に
コメント回りしてます^^

また、きま〜す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年02月16日 11:59
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月16日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83942000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

