メモ箋人でPC上にメモしよう

「メモ箋人でPC上にメモしよう」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2008年02月09日

メモ箋人でPC上にメモしよう

エアコンの下は乾燥しているので、
観葉植物を置くといいらしいですよ♪


ランキング参加中です。
よろしければ、クリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


今回は、便利なツールを紹介します。


ポストイットってご存知ですか?
そう、貼ってはがせるメモ紙の付箋です。


私は、ややらなければいけないことや、
大事なことを付箋に書いて、パソコンに
ペタペタ貼っていたんですね。


でも、はがれてしまったり、数が増えすぎて
優先順位が分からなくなってしまったりで、
パソコンのデスクトップに付箋を貼り付ける
無料ソフトを使うことにしました。


「メモ箋人」というソフトなんですが、
コレは便利です。


ちょっとしたメモにも使えて、デスクトップ画面を
ダブルクリックするだけで表示できます。


メモ帳などをわざわざ起動する必要がないのは、
面倒くさがりの私にとってありがたいです。


受信メールをそのまま付箋にしたり、
付箋の内容をメールにして送信することも、
できます。


見た目もおしゃれですし、
アラーム機能があるのもいいですね。


下記からダウンロードできます。

 ★メモ箋人(公式サイト)
 ★メモ箋人(Vector)


付箋ソフトを使ったことがない方や、
今までのソフトは使いづらかったという方に
オススメです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

なにやら便利そうなのでさっそく
調べにいってみます。

よい情報をありがとうございました!


アディオス〜♪
真心をこめて応援♪
Posted by カバ夫★え?あのツールが!48時間限定のサプライズ特典! at 2008年02月10日 02:02
こんばんわ、たかマンです。

メモ箋人。

初めて聞きました。

便利そうなツールですね^^

調べてみます。

応援ぽち。
Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍 at 2008年02月10日 02:38
はじめまして、金悟空です!

突然の訪問で失礼します。

紹介されている【メモ箋人】が便利そうでしたので早速、ダウンロードさせていただきました。

これから使ってみたいと思います。

あっ、それともしよかったら相互リンクさせてもらってもいいですか?

よろしくお願いします。

応援します!ポチ☆
Posted by 金悟空 at 2008年02月10日 12:34
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

付箋ソフトは便利ですね。
会社で使ってます。
どちらにしてもあふれかえりますけど

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います at 2008年02月10日 14:00
こんばんは、西なおです。

これ、便利ですよね^^
デスクトップが溢れかえっていて
画面を見た人に気持ち悪いと言われます(汗;)

整理しないと・・。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年02月10日 18:25
いつも拝見しています。
また楽しい記事を見に来ます♪
応援ぽち♪
当ブログも応援お願い致します!
Posted by ★☆伝説アフィリエイター☆★ at 2008年02月11日 00:04
お久しぶりです。
応援に来ました。頑張っているのを見て元気をもらいました、ありがとう。
また来ます。
私のブログにも遊びに来てね。
http://biog.goo.ne.jp/tosio418
Posted by 下里としお at 2008年02月11日 11:51
はじめまして、琴音といいます。

ランキングからお邪魔しました。

いろんなツールがあるんですね。

応援ポチッ!
Posted by 琴音♪夢をかなえて・・・ at 2008年02月11日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83078861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。