ハードディスク診断ツール

「ハードディスク診断ツール」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2008年01月23日

ハードディスク診断ツール

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


あなたは、いつも使用しているパソコンが、
突然起動しなくなったらどうしますか?


そんな時は慌てず騒がず、まずは、
ハードディスクが故障していないか
診断してみましょう。


パソコンが起動しないのに、
どうやって診断するの???


「Data Advisor」というフリーソフトを
使用します。(下記を参照して下さい)
パソコンを複数台所有していない場合は、
事前にダウンロードしておいて下さいね。

 ★「Data Advisor」を使ってみる


診断で表示される結果が「合格」なら
問題なしですが、「不合格」の場合は、
残念ながらハードディスクが故障しています。


寿命だと割り切って、新しいハードディスクを
購入するしかありません。


ハードディスクは、いわば消耗品です。
万一に備えて、定期的にバックアップ
しておきましょう。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

全くです。
でも診断するの
ちょっと怖いような・・・。

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2008年01月23日 09:42
こんにちは!

椿です。


コメントありがとうございました。

バックアップ大事ですよね。

外付け買おうかと思ってました・・・

これからも よろしくお願いします。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現 at 2008年01月23日 16:08
実は私もPCちょっと前に壊れました。
本当に痛かった。

特典とか商材は外付けに入れててなんとかなりましたが。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月23日 17:37
男なら月収100万円さん、
こんばんは!
桃香です。

パソコンの診断ですか。
桃香のパソコンは最近調子がよろしくないので
やばいかも・・・

バックアップきちんとしておかなくては。
またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2008年01月23日 23:05
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

詳しいことは記事にしていますが、
記事更新をしばらく停止することにしました。

更新は停止しますが、
コメントには伺います。

訪問の頻度は落ちるかもしれませんが^^;

本日は、
コピペコメントになり、
大変申し訳ありません。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2008年01月25日 11:17
リーマンです。

更新前でしたね。
風邪でもひいた?

応援だけしていきまーす。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2008年01月26日 14:35
おはようございます、子猫です。
ランキングから遊びに来ました。

SEO対策にも効果的な
PING送信チェッカーを紹介してます。
もちろん、無料です。
http://www.koneko777.com/s/309.html

応援をして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2008年01月27日 06:44
こんにちは。ぶーちゃんです。
久しぶりです。


PCのチェックも大事ですね。
全然してないから、
記事をよんで私のPCは
大丈夫かな〜と思いました。


ぽちっ。

Posted by 購入者特典ふやしませんか? at 2008年01月27日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。