アフィリエイト ☆ 便利帖 ☆

「アフィリエイト ☆ 便利帖 ☆」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2008年01月17日

アフィリエイト ☆ 便利帖 ☆

座布団の表と裏って意識したことありますか?

座布団の中央から糸が出ていると思いますが、
この糸は「房(ふさ)」といって、房のある方が
座布団の表になります。


房がないものや両面に房のある座布団は、
どちらの面も表なんだそうです。


ランキング参加中!!
クリックしてくださるとうれしいです^^

→ 人気ブロクランキング


これからアフィリエイトに挑戦しようと思っている、
あるいは、始めたばかりのあなた、
専門用語がわからなくて悩んでいませんか?


そんな難解な専門用語をまとめた、
ガイドブックのようなレポートを
今回は紹介します。


金運UPデリバラー☆ もちこ さんのレポートです。


アフィリエイト・パソコン用語75語に加え、
かなり使えるサイト集として、45サイト
掲載されています。


初めての方でも読みやすいように、全体を
通して分かりやすい表現で書かれているなぁ、
というのがレポートを読んだ感想です。


無料レポート

 知らないとソンをする!初心者アフィリエイター必携!
「アフィリエイト ☆ 便利帖 ☆ 」



保存しておけば何かと便利ですし、
きっとお役に立ちますよ♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
よろしければ、またいらしてくださいね^^




最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

こういった情報、
いざというとき便利ですよね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月17日 06:47
こんばんは

椿です。

ご無沙汰しています。


用語は はじめてのころ

わからなくて苦労しました・・・

またお邪魔します。

応援 よいしょ!!
Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現 at 2008年01月18日 02:28
こんばんは、はじめまして。
そうこママです。

ブログ訪問&コメント
そしてリンクまでありがとうございます^^

私の方もリンクさせて頂きましたので
ご確認くださいね。
相互リンクサイト様一覧でご確認いただけます。


用語って本当に最初は分からないですよね。

今じゃ聞きなれてしまい、使い慣れてしまいということで当たり前のようですが(汗


またお邪魔しますねっ!
応援です☆彡
Posted by そうこママ@動画アフィリエイト実践中 at 2008年01月19日 01:12
ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

こういうの
便利ですよね!
用語わからないときは
パニックになりますから。

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2008年01月19日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。