寝る前のメールやインターネットは不眠の原因?

「寝る前のメールやインターネットは不眠の原因?」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2008年01月07日

寝る前のメールやインターネットは不眠の原因?

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


毎日、寝る直前までパソコンで作業していませんか?


そうすると、パソコン画面の光が脳を刺激するので、
脳が覚醒状態になり、活性化するため、なかなか
眠れなくなるそうです。


眠りたいのになかなか寝付けない、そんな経験が
ある方は、寝る前にパソコンで作業をするのを
控えた方がいいかもしれませんね。


そうはいっても、問い合わせメールの返信やブログの更新、
メルマガ発行など、やりたいことがたくさんあって、
なかなか難しいかもしれません。


ではどうすればよいか?


寝る前にリラックスするのが理想的だという話を、
どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。


濡らしたタオルを電子レンジで1分ほどあたためた
ホットタオルを目に乗せてあげると、血行がよくなって
リラックスモードになるそうです。


そういえば、床屋で顔を剃る時に蒸しタオルを
乗せられると、何だか妙に落ち着くような気が…


睡眠には、疲労回復やストレス解消の役割もありますから、
朝までぐっすり眠るためにも、就寝前は心身ともに
リラックスするように心がけたいものですね。


詳しくは下記を参照してください。
 ★快眠安眠情報サイト「ぐっすりネット」
 


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


昨年まではやってました。
で、完全に寝不足でブスになってしまい
今年からは止めました。
そしたらランキング級降下です^^;
ま、いいか^^
元気が一番!


応援!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2008年01月08日 10:45
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


昨年まではやってました。
で、完全に寝不足でブスになってしまい
今年からは止めました。
そしたらランキング急降下です^^;
ま、いいか^^
元気が一番!


応援!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2008年01月08日 10:45
kimiです^^

あるある。
さぁ〜寝るかって
布団に入ってもなかなか
寝付けないとき。(;^_^A アセアセ・・・

普段、仕事や主婦業(一応)で
やっぱり、作業は
夜遅くまでになって
しまうんですよね。(ノд・。)
ついつい時間忘れて。

おかげで、朝は
目がパンパン( ̄Д ̄;) ガーン

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年01月08日 22:57
こんばんは〜^^

福です〜^^
相互リンクありがとうございました〜!

うれしい限りです(・∀・)

僕は寝る前に、
風呂に入って
体を温めます。^^

応援☆アフィリの神の恵みを!
またお邪魔します♪
Posted by 福@ブログ旅行中 at 2008年01月08日 23:35
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

私も寝る前まで
ずっとパソコンやってます
おかげで目が一気に悪くなり・・

なかなか寝付けないと思ったら
やっぱりパソコンのせいか・・
マイペースにするに限りますね
いちごの応援ポチ〜★
Posted by 情報商材で稼ぐ!OLが片手間アフィリエイトで月20万 at 2008年01月08日 23:46
イオです。

いつもありがとうございます。


あちゃーっ、毎日これですわ。

濡れタオルですか。
試してみます。。。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月09日 00:46
こんにちわ。
ステファンです。

わざわざご訪問ありがとうございます。

私の場合、
このビジネスのおかげで、
早起きになりました。

朝4時前に起きて
作業してから出勤です。
そのかわり寝るのも
9時ころです。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月09日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。