お笑いは好きですか?

「お笑いは好きですか?」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年12月18日

お笑いは好きですか?

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


毎日作業をしていると、今日は気分が乗らないなぁ…
なんていう日もありませんか?


私はあります。


そんな日は効率も悪くなるので、
無理に作業をしないようにしています。


息抜きや気分転換を上手にすることも、
大切な事だと思っていますので。


↓例えばこんなサイト見たりとかします。
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/


CMサイトが提供しているお笑いアニメ動画ですが、
なかなか見ごたえがありますよ。


笑うかどには福来るじゃないですけど、
笑っているうちに、何だかやる気が
出てきたりもします。


フラッシュアニメでお笑いコント!?

 ★ウェブコント「エコタンク」


お笑いが好きな方は、試しにドーゾ♪


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
マスターです!

とりあえず笑うと
気分が晴れますよね(笑

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月18日 14:13
男なら月収100万円さん、こんにちは。

みせっちです。

僕も気分がのらないときはお笑い番組見たり、面白動画を見たりしますね。

ガンダム好きなので若井おさむとか好きです。笑
シュール系が好みですね。汗


応援^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち at 2007年12月18日 15:30
男なら月収100万円さん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

お笑い好きですよ〜♪

年末はお笑い番組があるので
普段あまり見ないテレビを
よく見ます。

笑うと気分も晴れますよね。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年12月18日 16:47
こんばんは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


私もやる気のしないときは
何もやりません。
無理するとしんどくなるだけですからね。
第一目標は続けることです^^


応援ポチッ
Posted by ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月18日 18:53
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
お笑いすきです〜
気分を変えて、
新たに方向を確かにするのも
必要ですよね。
応援です♪
Posted by 老後はまかせて!かぼす娘葵 at 2007年12月18日 22:33
こんにちは。

お笑い大好きです。
気分転換も大事ですよね!
私、気分転換ばっかりしてる気がしますけど。。^^;

応援☆
Posted by 陽菜 at 2007年12月19日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。