メールで夢が叶う?

「メールで夢が叶う?」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年12月17日

メールで夢が叶う?

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


思考は実現化する。


よく聞く話ですよね?


だからこそ、目標を忘れないように紙に書いて、
それを目に付くところに貼って、毎日眺めるように
するわけです。


たったそれだけのことなのに、
なかなかそれが出来ない。


では、携帯電話なら…?
おそらく、毎日欠かさずチェックしますよね?


そこで、携帯電話のメールに、あなたの夢や目標を、
毎日お知らせしてくれる便利なツールを紹介します。


夢を叶える不思議なメール「夢メル」です。


夢メルは、自分に対して語りかける肯定的な宣言を、
見る事、読む事を続けることによって、自分自身の
意識や心のあり方を自分の望む方向に
すすんでいくように手助けしてくれるツールです。


毎日「こころに残る言葉や格言」などがついてきます。

 ★夢を叶える不思議なメール「夢メル」


登録は無料です。
興味がある方は、一度試してみてはいかがでしょうか。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
こんにちは!
AOIです。

こんなメールがあるんですか〜
初めて知りました。
わたしも登録しようかな^^
名前もいいですね〜

応援ぽち!
Posted by 老後はまかせて!かぼす娘葵 at 2007年12月17日 15:24
はじめまして
とく太郎といいます。

「夢メル」はじめて
知りました。
気になります。

応援。
Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2007年12月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。