「妄信」と「猛進」

「「妄信」と「猛進」」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年12月14日

「妄信」と「猛進」

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


妄信ー根拠無しに信じる事。
猛進―勢いよく進む事。


情報商材を選ぶ時に妄信していませんか?


数学と違って情報商材には、これは絶対に正しいとか、
これは絶対に間違っている、そうした答えというか、
正解はありません。


向き不向きや得意・苦手もあるでしょうし、
自分のスタイルに合った商材でなければ、
長続きはしません。


何も考えずに、ただ何となく稼げそうだからといって
妄信する人と、自分のスタイルに合うかどうか意識する
人では、同じ商材でも成果に差が出ると思います。


自分のスタイルに合う商材を見つけたら、
あとはひたすら猛進するのみ。


今やっていることは、3ヶ月くらいしてから
成果として出てくると聞いたことがあります。


3ヶ月なんてホンのわずかな期間です。
目的に向かって猛進していれば、あっという間に
過ぎてしまいます。


長い人生でたった3ヶ月。
3ヵ月後の成長した自分を想像すると、
何だかワクワクしませんか?


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
マスターです!

方向性を定めたらある程度までは
やってみるべきですよね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月15日 05:29
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

盲信できる素人さんの方が
成功しやすいかもよ?
頭でっかちになってる人
多いからねぇ。

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年12月15日 12:49
こんばんは。

そうですよね!!
思うようにいかなくて凹んでいたので。。。
焦らずに信じてやってみます!!

応援応援☆
Posted by 陽菜 at 2007年12月15日 18:21
こんばんは。

自分に合った商材を見つけるっていうのは

何をやってみたいのかにもよりますよね。

私も、今猛進しようと頑張ってます。

ぽちっ。
Posted by ぶーちゃんのちょっと稼いでみな〜い? at 2007年12月15日 20:48
誠十郎です。


やはり未来の自分を想像すると
わくわくしますよね

ちょっと変かもしれませんけど 笑


応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月15日 21:57
こんばんわ〜^^ななみんです

思い描いてみるって

結構重要ですね

そのほうが、
道が見えてくる気がします


応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年12月15日 22:30
男なら月収100万円さん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

3ヶ月なんて
ホントあっという間ですよね。

3ヵ月後の自分を想像しながら
頑張ります。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年12月16日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

