モノの価値

「モノの価値」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年12月11日

モノの価値

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


モノの価値を決めるときの基準は何ですか?


人によってはお金だったり、
また、ある人にとっては、人気やブランドだったり…

モノの価値は、10人いれば十人十色。
人によって考え方や感じ方は様々です。


それは、車や時計、指輪やバッグなどに限らず、
情報商材でも同じことがいえると思いませんか?


誰だって、自分に必要のない、価値がないものには、
貴重なお金を使いたくはないはずです。

自分にとっては常識的なことでも、相手にしてみれば、
非常識なことかもしれません。


自分の思いや感情を押し付けることなく、相手に共感して
喜んでもらえたら、それは十分価値のあるモノでしょうし、
そんな風に、相手から感謝されたら最高ですね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
男なら月収100万円さん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

感謝されながらアフィリエイトするのって
いいですよね。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年12月12日 09:46
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


その価値を決めるのは
お客様自身ですから
私たちアフィリエイターは
自分がいいと信じたものを
素直に紹介するだけだと思います。



応援!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月12日 12:35
こんにちわ〜^^ななみんです

価値観は
人によって違うから

同じ価値観の人なら
興味を持ってもらえると思います。
属性というのは
そういう意味では
大切ですね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年12月12日 12:47
こんにちは!
AOIです。
人の価値観は
ばらばらですけど、

価値のあるものを
いかに見つけ出すかも
難しいですよね。
相互リンクありがとうございます。
リンクさせていただきました。

応援ぽち!
Posted by 老後はまかせて!かぼす娘葵 at 2007年12月12日 16:50
はじめまして。
ほんと、そうですよね!
ほんとうにお勧めできるものを紹介していきたいです。

突然ですが、リンク貼らせていただきましたー。
もしよければ相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。

応援ぽちぽち。
Posted by 陽菜 at 2007年12月13日 00:02

お久しぶりです!  カズマです。

自分がこれだ と思って信じたものを
紹介し続ける、それしかないですよね。

応援です!!
Posted by 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 at 2007年12月13日 01:41
イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイターは
自分が信じたものを紹介する。

それに共感した方が
買ってくださるんですよね。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 飛び級を1番売る男!イオ@今月38万越え at 2007年12月13日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。