ルールを守ろう!

「ルールを守ろう!」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年12月07日

ルールを守ろう!

いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんのおかげで、ランキング上昇中です。
よろしければ、今日もポチっとクリックお願いします。

→ 人気ブロクランキング


一般社会にルールとかマナーがあるように、
インターネットの世界にもマナーがあります。
インターネット上のエチケット「ネチケット」です。


アフィリエイトをしていく上で、ブログを活用するのは
いい方法ですが、ちょっと使い方を間違えてしまうと、
他人にすごく迷惑をかけてしまうことがあります。


ブログには、コメントやトラックバックの機能があります。

それらの機能は、より多くの方とコミュニケーションを
取るための手段であり、相手が気分を害さないように、
ネチケットを守らなければいけません。


やってはいけないこと!!

1,他の方が運営されているブログに、記事とはまったく
  関連がないURLやタイトル・内容を、相手先に
  トラックバック依頼やリンク依頼もしないで、
  勝手にトラックバックやリンクをする。

2,他の方が運営されているブログに、記事に関連しない
  感想以外のコメントを残す。
  あるいは、URL等を貼り付ける行為。

要するに、自分がされて嫌なことは、人にもしないことです。


これらの迷惑行為を行うと、通報されてアクセスを制限
されたり、場合によっては、損害賠償にまで発展することも
ありますので、お気をつけください。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の応援が、何よりの励みです。努力してるなと
思っていただけたら、ポチッっとクリックして下さいね♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
こんにちは。
リーマンです。

お世話になってまーす。

ネチケットねぇ。なるほど。
でも、ブログやってると
むかつくTB沢山きます。
一喜一憂しないことですね!

では、応援して帰りまーす☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年12月08日 10:25
こんばんは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


リアルでもネットでも
人としてどうあるか。
ここは変わらないですよね。

ネットで失礼な人は
リアルでも失礼な人なんだろうと
勝手に思っています。


応援させていただきます。
Posted by ブログ開設13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月08日 19:22
こんばんわ〜^^ななみんです

ネチケット
たまに
荒らしのような人もいますからね〜

トラックバックなどでは
そうならないよう
気をつけないと

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年12月08日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71475165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

