新しいウィンドウでリンクを開く!

「新しいウィンドウでリンクを開く!」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年11月24日

新しいウィンドウでリンクを開く!

ご訪問していただき、ありがとうございます。

私は、アフィリエイトで月収100万円の収入を目指して、
日々コツコツと頑張っています。


リンク先が同じウィンドウで表示されると、
ブラウザの戻るを使用しないと、元のサイトに
戻れませんよね。


これだと、戻ってくるように注釈がない限り、
リンク先に行ったまま、戻ってくることは
ほとんどありません。


新しいウィンドウを開く方法として、

 ●右クリックで「リンクを新しいウィンドウで開く」
 
 ●「Shift+Enter(or 左クリック)」をする


などがありますが、知らない方もいると思いますし、
こんなチョッとしたことでも、もしかしたら面倒くさいと
思う方もいるかもしれません。


そこで、リンク先をクリックするだけで、
新しいウィンドウを開くには、下記のように指定します。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?548001"
target="_blank">人気ブロクランキング</a>


『target="_blank』(赤字部分)が、新しいウィンドウを
開くために必要な指定です。

ぜひ、試してみてくださいね〜♪
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


特に外部リンクは
やはり外に逃がしたほうが良いですね。

これくらいのタグなら
すぐ覚えれますよね。
やったほうが良いです。


また来ますね。
応援♪
Posted by 今月すでに17万! イオ at 2007年11月25日 14:02
こんばんわ〜^^ななみんです

はじめは、よくわからなかったので
ひそかに
コメントしてくれたひとがいて
直したことがあります^^

見ているほうも
このほうが、いいと思います。
戻らなくってすみますね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月25日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68873082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

