サンダーバードで迷惑メール対策!

「サンダーバードで迷惑メール対策!」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年11月18日

サンダーバードで迷惑メール対策!

ご訪問していただき、ありがとうございます。

私は、アフィリエイトで月収100万円の収入を目指して、
日々コツコツと頑張っています。


どういうわけか、毎日送られてくる迷惑メールを、
何とかしたいと思ったことはありませんか?


複数のメールアドレスを使用したり、
セキュリティソフトを利用したり、
それでも迷惑メールは送られてきますよね?


そこで、迷惑メール対策としてオススメしたいのが、
サンダーバードです。

サンダーバードの迷惑メールフィルタ機能は、
迷惑メールを、自動的に迷惑メールフォルダに
移動してくれます。

迷惑メール学習機能もありますから、迷惑メールと
判断されなかった迷惑メールを、次回以降は、
迷惑メールとして認識させることが可能です。

詳しくは以下のページをご覧ください。

Thunderbirdホームページ

メールソフト乗換え案内:サンダーバード(Thunderbird)


Thunderbirdは無料で利用できますので、
興味がある方は、是非試してみてくださいね。
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私も「Thunderbird」を使っています。
いろいろと使用してみましたが、
これが一番おすすめですよね。

使い切れていませんが・・・(汗)

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2007年11月19日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。