情報商材は高いか??

「情報商材は高いか??」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年11月11日

情報商材は高いか??

ご訪問していただき、ありがとうございます。

私は、アフィリエイトで月収100万円の収入を目指して、
日々コツコツと頑張っています。


突然ですが、情報商材って高いと思いますか?

人それぞれ価値観が違うので、一概には言えませんが、
一般の書籍と比べると、確かに高いと思うかもしれません。


しかし、情報商材には、書店では手に入れることが
できない、書籍には書かれていない内容が、+αとして
含まれます。


もうひとつ、例えば、エクセルやワードの本を購入して、
内容が分からなくても、購入先ではサポートして
くれませんよね?

ですから、必要であれば、パソコン教室に通うなどして、
サポートしてもらうことになるわけです。

本の購入代金とは別に、あらたにお金がかかりますし、
それ自体は直接収入に結びつくわけではありません。


一方、情報商材は、ほとんどの場合はサポート付きで、
実践しても分からない部分は、教えてもらうことができます。

そして、それを継続して実践していくことで、収入に
結びついていくので、商材の購入代金を取り戻すことも
可能というわけです。

元が取れれば高いとは思わないですよね??


それでも高いと思われる方は、無理に買うことは
おすすめしません。

あたりまえですが、買うだけで何も実践しなければ、
収入にはならないわけですからね。

「本気」で稼ぎたいのか、よ〜く考えてみてくださいね!
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

