宝地図を作ろう♪

「宝地図を作ろう♪」の有益情報をお届け!

情報商材でザクザク稼ぐ!情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪

在宅ワークで新たな収入源を得て夢や目標を実現しよう!

2007年10月04日

宝地図を作ろう♪

ご訪問していただき、ありがとうございます。


私は、アフィリエイトで月収100万円の収入を目指して、
日々コツコツと頑張っています。


今あなたが欲しいものや、手に入れたいもの、
それは何ですか?


例えば、高級車だったり、マンションやブランド品だったり、
おそらく、たくさんあるかと思います。


それらを紙に書き出してリストにするのも良い方法ですが、
今回は、宝地図ですので、画像を使用します。


該当のキーワードを入力して検索すると、
画像が表示されますので、まずは、
ここで画像を入手してください♪♪
http://images.google.com/imghp?hl=ja


画像を入手したら、それをプリントアウトして、
壁やコルクボードにペタペタと貼り付けましょう♪


これで、あなただけのオリジナルの宝地図が完成です。
それを眺めることで、モチベーションの維持に役立ちます♪


宝地図に関するサイトがありますので、
よろしければ参考にしてくださいね。
 夢を叶える宝地図
人気ブロクランキング

ブックマークに追加する

インデックス(目次)へ
メールを送信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
☆お気に入りブログ更新履歴☆
×

